マダム・カスタードの星よみカレンダー☆☆☆

お菓子作りが趣味の新米マダムがヘリオセントリック占星術を勉強中~~~☆

なぜに ブログ、ではなく カレンダー???

わ~お!

 

もうすぐ夜明けだわ☆

 

。。。

 

。。。

 

。。。

 

実は私、宵っ張りなの。

 

☆☆☆

このブログ(blog)のタイトルのわけ!を説明しますね

 

・・・

blog って、日記の意味がある(らしい。)

 

だから

 

ブログを書いてる人は 何とかダイアリーとか

まるまる日記とか 

タイトルをつけるでしょ?

 

でも

 

私は 自分の性格は良く知っているので

 

日記はつけ(られ)ないから

 

カレンダーにしたわ♪

 

月刊誌みたいに・・・ね!

 

週刊誌でも良かったんだけれど

 

何とか weekly とか

何とか マガジン という風でもないので

 

これで 気に入ってるの☆☆☆

 

 

かなり真剣に

動物たちのレスキューとかもしてきているから

 

そっち関連の備忘録も

のせるかも・・・

 

 

さ~~~~て、

 

野鳥さんたちに ご飯をあげてから

 

寝ますわね~~~~~~♪♪♪

 

 

(ここのブログは絵文字がないので

雰囲気だすのに 苦労しそうだわ~~~)

と、今 きづく。(笑)